*

栄養バランスが整い、とても体調がよくなりました!
私は結婚したのが32歳で、妊活を初めても何から初めて良いか悩んでいました。
1年が過ぎて、そろそろ不安を感じていた頃。病院に行っても異常なし。
まずは栄養バランスを整えて、ぜひ始めてみたらと勧められたのが、ベジママとの出逢いでした。

 

未来が明るく見えない、2人だけの未来かな、、

基礎体温もガタガタで体調もいつも気だるく、20代の頃のようなハリが無いのを感じていました。
結婚して1年目は気軽に子供が産まれたら、、なんて話しも周囲や旦那さんともしていましたが、2年目に入ると年齢のこともあり、次第に生理がくることにストレスを感じ始めました。

またきてしまった、と毎月思ってしまったり、旦那さんにも、もう少し協力してくれない?など、少しギクシャクし始めていました。

そんな風になってはいけないと思いつつも、道で歩いている時にたまたまいる妊婦さんが、すごく気になったり、赤ちゃんを抱いている人へなるべく目を向けないようになりました。

葉酸サプリ「ベジママ」

子供ができないことで、女性として自信を無くしていたのだと思います。

何から始めていけば良いか、雑誌をめくったり、妊活本を読む毎日が続きました。
いままで考えたことも無かったのに、何をしているときも、私には子供はできない未来なのかな、生涯を2人で過ごす覚悟をしたほうが良いかな、と子供を作ることに対して悲観的になったりしました。

 

 

元気がでる!安心できて妊活に最適な栄養補給

ベジママが届いた時には、「これでママになれるかも!」と希望の光が差しました。

半信半疑だった気持ちも無くはないですが、飲んでいくうちに確信していきました。

何より体調がとても良くなり、体がよく動き、栄養バランスがとても良くなりました。

普段から野菜など栄養には気をつけていましたが、どうしても好きなものに偏ることが多くなり、バランスが乱れていたのだと思います。

ベジママのおかげで体調が良くなると、気持ちにも余裕ができて、周囲や旦那さんとの関係も柔らかくなりました。

旦那さんからも、最近調子が良さそうだねと言われたり、基礎体温も綺麗なグラフになるようになりました。

 

ママになる準備には栄養バランスを、ベジママが最適

妊活、ママになるためには葉酸が必要といわれていて、たくさんサプリメントはでていますが、ベジママはピニトールが入っているので、他のサプリでは効果がでない場合でもベジママには効果がでる可能性があります。

ピニトールは体の中に入るとカイロノシトールという成分になり他のサプリにはない効果が期待できるからです。

もちろん、妊活に必要な、ルイボス、葉酸もしっかり含まれています。

素材にもこだわり、安心して飲めるように、国内で完全閉鎖型植物工場で作っているので、身体に害のない、より安全で安心して妊活に取り組めます。

 

妊活といっても何から初めていけばよいかわからない、サプリメントは何がよいか悩んだ時にはベジママで新生活習慣がおすすめです。

葉酸サプリ「ベジママ」

 

妊活の為のサプリ。ベジママに含まれるピニトールって?

◇排卵障害を予防するのがピニトール!

日本で、葉酸とピニトールが含まれているサプリメントはベジママだけなんです。

海外でピニトールはすでに不妊対策としてよく使われている成分です。

アメリカ食品医薬品局でも登録されている成分なので安心です。

不妊の原因は様々ですが、その中でも約20%を占める原因が、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と言われています。

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)とは、体内の男性ホルモンが優位になり、卵胞が成長しても途中から成長を阻害してしまう状態のことです。
その結果、排卵障害や無排卵の状態となり不妊体質になってしまうんです。

この多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)に有効なのがピニトールなんです。

ピニトールは体内の血糖を抑えてホルモンバランスを整えてくれることで、不妊を予防することが期待できるのです。

 

ベジママのピニトールはアイスプラントを原料に作られています。

GMP認定工場で徹底的な安全管理のもと国内で生産されている点も安心できますね。

 

ベジママを飲んだ人たちの口コミ集!

30代 女性
これまでも葉酸は毎日欠かさずサプリで摂っていましたが、授かることができずにいました。ベジママには「ピニトール」という成分が入っていて、妊活の為のサプリと聞いたので乗り換えました。まだ飲み始めたばかりですが、期待しつつ続けていこうと思います!

 

 

30代 女性
これまで生理不順で、生理が2回くる月があれば、生理がこない月もありました。でも、ベジママを飲み始めてから、毎月くるようになりました!生理の周期が安定したのには正直驚いています!

 

 

30代 女性
口コミでベジママを知りました。慢性的な冷え性が悩みだったのですが、「基礎体温が上がった」との口コミを見て購入しました。現在3ヶ月目ですが、基礎体温が0.2~0.5度近く上がってきました!ベジママはこれからも続けていこうと思っています。

 

 

30代 女性
ベジママは厳しい安全基準を満たした国に認定されている工場で作られているので、安心して購入することができました。また、ベジママだけにしかふくまれていない「ピニトール」という成分にも期待しています。とにかく安心して口にできるのが一番のポイントです。

 

 

 

ベジママのおかげで元気なままでママになれた!

ベジママを飲み始めたことで、栄養バランスが整っていると自信が持てました。
体調も良くなり、気持ちにも余裕ができて旦那さんとの関係も良くなりました。

そのおかげで、無事にママになることができました。

出産してからもベジママを飲み続けているので、体調は安定しています。

顔色も良いね、とよく言われるので、ベジママに出逢えて本当に幸運でした。

今まで、サプリメントはどれも大きな差はないのかなと思っていて、やはり効果は、なんとなく良いかな程度でした。

しかし、ベジママは飲み続けていると、やっぱりこれだ!と思えるので、なかなか実感できるものは無いとおもいます。

また、素材にもこだわっているので、安定して飲めることも毎日続けることができる要因になっています。

身体に入るものは、ママにも赤ちゃんにも優しいほうが良いですよね。

葉酸サプリ「ベジママ」